Recruit採用情報

人を相手にする仕事なので、職場の雰囲気が悪いと利用者の方々も不安に感じる事があると思います。なので、職場の雰囲気は常に明るく、楽しく、利用者に不安や不満を感じさせない様に努めております。仕事なので大変な事もあると思いますが、経験豊富なスタッフが色々フォローに回って助けてくれます。一人に負担がかからない様にチーム全体で利用者の支援にあたる職場です。興味を持った方は是非一度お問い合わせ下さい。

労働条件

雇用形態 パート
勤務地 神奈川県相模原市中央区上溝1464-6
勤務体系 9:00~16:00(応相談)
給与 時給 1,120 円~
休日 土日・その他 年末年始、夏季休暇
試用期間 あり(3ヶ月)試用期間も同条件
正社員雇用 あり
学歴 不問
普通自動車免許 必須
必要な経験 未経験も歓迎、経験があれば尚可
強度行動障害・重症心身障害者の支援の経験が有る方が望ましいが、無くても可
最寄駅 JR上溝駅 徒歩15分
マイカー通勤 可(駐車場有)
転勤 なし
通勤手当 実費支給(上限20,000円)
仕事内容 肢体・知的障害のある方の日常支援を行う仕事です。
トイレ介助、車椅子への移乗があります。
日中支援のみで泊まりはありません。【男女雇用機会均等法適用除外:同性介助】
特記事項 マイカー通勤の駐車場代は無料です。(要相談)
労働条件により退職金加入。
年次有給休暇は法定通り付与。
労働条件により加入保険は法定通り適用します。
昼食の用意可能

職場の雰囲気従業員全員が働きやすい環境づくりを行い、明るく活気のある施設です

この3人のうち誰かが、その時のタイミングで対応します。

仕事上の改善点や悩みなど、自分で溜め込まずにどんどん吐き出して施設がより良い方向に進んでいける様に心がけております。自分が楽しいと思える事を仕事に反映出来る職場を目指しています。なので、この施設で新しい試みや自分が思い描いていた事を提案してみて下さい。何もかもは実現出来ませんが、実現可能な事なみんなで取り組んでいこうと思います。

PAGE TOP